おはようございます!エタニ企業です(^◇^)

 | 

おはようございます!エタニ企業です(^◇^)

先日の投稿に引き続き、2/24(土)にH29年度 後期 病院清掃従事者研修会を行いました。

2月は社内研修2本立てでした(^-^;)

2/24の研修では、病院清掃従事者を対象に
☆院内清掃従事者に求められること
☆インフルエンザやノロウイルスなどの感染症について
☆感染時における清掃方法など
より実践的な部分を具体的に学習するいい機会となりました(^-^)

院内清掃従事者研修では、従事者の自主性を生かし研修を行っております。

日頃の作業で疑問に思っていることや、こういった内容の講義をして欲しいという要望から、それを元に病院清掃受託責任者で話し合いを重ね、また勉強をし、講義を行っております。

このように日々の作業の積み重ねと、研修で学んだことを生かし、院内清掃では患者様が清潔に快適に過ごせる環境、そして、職員様が仕事しやすい環境を創ることが私たちの仕事です。
今後も「ありがとう」と言ってもらえるような丁寧な仕事を心がけたいと思います。

弊社はビルメンテナンス会社です。
施設の日常清掃、定期清掃から、建築物の環境衛生管理業務、建物の保全など、あらゆる面でお客様の施設管理をサポートさせて頂きます。

施設の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
業務内容の詳細につきましては、弊社ホームページをご覧下さい(^^)v

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

http://www.etani-ltd.co.jp