株式会社 エタニ企業

お知らせ

電話受付時間(平日) 9:00〜17:00

BLOG

SERVICE

サービス紹介

ABOUT

会社概要

RESULT

施工実績

SDGs

SDGsの取組

RECRUIT

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

BLOG

新商品のご紹介【コードレスクリーナー】

こんにちは!エタニ企業です(^^♪

今回は、新商品のご紹介をしたいと思います。

ご紹介する商品は『コードレスクリーナー』です👏✨

こちらのコードレスクリーナーは直立型(スタンド型)のクリーナーになります。

また取外し可能なハンドバキュームが内臓になった2Way仕様になっておりますので、棚や階段、細かい所のお掃除にもご利用になれます。

こちらの商品の特徴は、ヘッドの部分がスイングタイプになっておりますので、取り回しがよく使い勝手が大変いいです。

また、ヘッドに内蔵されているブラシが回転しながらゴミを吸引していくので、カーペットなどの繊維の中に入り込んだゴミもかき出して吸引し、よりたくさんのゴミを回収してくれます。

・ハードフロア

・カーペット

・ブラシなし

3つのモードがあり、カーペットモードは特にパワフルです!!

回収タンクも1Lと大容量で頻繁にゴミを捨てる手間も省けます。またサイクロンタイプの回収タンクなので、水洗いしてご利用下さい。

バッテリーの連続駆動時間は約30分で、充電時間は約3.5時間となっておりますので、長時間ご利用される場合は予備バッテリーのご購入をご検討下さい。

製品パンフレットとデモストレーション時の動画を載せておりますので、よろしければ合わせてご覧下さい☺

【その他シリーズラインナップ】

★各種床のお掃除が可能な『フロアメイトジェット』

★カーペットやソファーなどを水洗いできる『スポットレス・ゴー』

★乾湿両用の『ウェット&ドライバキューム』

などもございます。

商品に関する詳細は、製品パンフレットをご覧頂くか、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい(^^)/~~~

おすすめ記事

2023年2回目の鳥取市道路アダプト活動を行いました。

先日2023年度2回めの『鳥取市道路アダプト活動』を実施させ […]

抗菌コーティング技術向上のための社内テスト作業

抗菌コーティングの技術向上のために社内でテスト作業を行いまし […]

新サービス【カビ除去サービス(RMS施工)】認定事業所になりました

以前、こちらのブログで『新サービスのご提供まで今しばらくお待 […]