株式会社 エタニ企業

お知らせ

電話受付時間(平日) 9:00〜17:00

BLOG

SERVICE

サービス紹介

ABOUT

会社概要

RESULT

施工実績

SDGs

SDGsの取組

RECRUIT

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

BLOG

今年も鳥取市道路アダプト活動を行ってまいります。

弊社は鳥取市が認定する『鳥取市道路アダプト活動』の認定団体です。

弊社が行っている活動の内容は、カーブミラーの清掃及び点検で地域の皆様が安心・安全・快適にご利用になられますようこの活動について、積極的に取り組んでおります。

今年度も例年通り年間4回の実施予定で鳥取市内の各地域を順々に回っていきたいと計画しております。

今年度のスタートは、先日の5月13日に良田・布勢・里仁・徳尾・湖山地区など88基のカーブミラーの清掃及び点検を実施させて頂きました。

この日の活動の内容につきましては、こちらもこれまで実施させて頂いた地域と変わりはありませんでしたが、傘の破損や傘が完全に取れてしまっているもの、傘のゆがみがあるものが多数見受けられました。

こちらの活動内容の結果は後日まとめて鳥取市へご報告させて頂きます。

次回は夏の時期くらいに南隈・秋里・古海・源太・国安地域などをご訪問させて頂く予定でおります。

お近くの地域の皆様におかれましては、よろしくお願い致します。

おすすめ記事

ご来店されるお客様のために、店内の抗菌コーティング施工

ご来店されるお客様へ本日は日頃からお世話になっている森田印房 […]

新サービス【カビ除去サービス(RMS施工)】認定事業所になりました

以前、こちらのブログで『新サービスのご提供まで今しばらくお待 […]

社内研修を行いました

先日、清掃作業に従事するスタッフに向けて社内研修を行いました […]