株式会社 エタニ企業

お知らせ

電話受付時間(平日) 9:00〜17:00

BLOG

SERVICE

サービス紹介

ABOUT

会社概要

RESULT

施工実績

SDGs

SDGsの取組

RECRUIT

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

BLOG

ラジオ出演させていただきました

こんにちは😊エタニ企業です!
本日、FM鳥取様~RADIO BIRD~に出演させて頂きました!
 
今回、番組内で2つのサービスについてご紹介させて頂きました🎵
 
🍀1つめ 『抗ウイルス・抗菌コーティングサービス』
光がない暗所でも24時間働き続ける触媒’’無光触媒’’でウイルスを不活性化させることが可能です。
また、長期間効果が持続するのが特徴です。
みなさんの身の回りの生活の『安心・安全』、感染症対策にお役立て頂ければと思います。
 
🍀2つめ 『カビ除去サービス(RMS施工)』
カビの核から分解除去することで、カビ発生のサイクルを遅らせることができますので、カビ除去にかかっていた経費も節約につながります。
こちらのサービスは鳥取県内で唯一弊社のみが施工可能なサービスになっております。
カビでのお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せ下さい😊
 
短い時間ではございましたが、今回はこのような機会を頂きましてありがとうございました!
おすすめ記事

今日は事務所の年末大掃除です

こんばんは(^^♪エタニ企業です! 本日は今年最後 […]

新聞に掲載して頂きました!!

2022年度 4回目になります『鳥取市道路アダプト活動』を実 […]

鳥取市道路アダプト活動を行いました。

洞谷地区、双六原地区、内海中地区、三津地区、湖山地区、賀露地 […]